忍者ブログ
捻りもなんもない漫画・アニメ・ゲーム・サッカー等等大好きな管理人のブログです。絵描くのも好きなんでイラストもUPするかも。まあ、落書き程度だしなあなあだからね笑 主にアニメ・漫画全般(少年漫画が多いか?)、ゲーム(キングダムハーツ一番ね←ここ重要 他もメジャー所など)詳しくはプロフに。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


1279255142193353.jpg

こんにちは~ノシ

さっそく、少しばかりですがMHP2nG再開しはじめました。勘を取り戻すべくとりあえず、ガノトドス狩りに。
素材も欲しかったんで^^まあ、何事もなく無事にwwんで、素材集まったんでガンランスつくりましたぁ。次は
ガルルガ狩りに没頭ですかね・・・。とりあえず、防具揃えたいんで^^あんなに苦労して作ったのにww

そいえば、早く編集してプロフのサムネ変えなきゃ。サイズがでか過ぎてダメだったんでwwニコニコ放送とおんなじサムネでいっか。まあ、気が向いたら新たに描こうかなww気分屋なんでww

今日も暑い(=△=)この前あったW杯総集編SP見ながら片付けよう。すぐちらかるから困ったもんだww誰か片付けにきてwwうん、とにかく暑い・・・。

メディアインストール中のアイルー可愛いなあww

PR
1279224782090240.jpg

ちょっと硬いかもだけど、これから少しずつ見やすくなってけば・・・。基本楽天家ですねww

さて、しょっぱな何書こう。って、「しょっぱな」って方言なんかね?最初にみたいな感じね。よし、考えてもはじまんないし今日の事でも

MHP2Gをね買いなおしに行ってきた。従兄弟にデータ上書きされて前売っちゃったんだよねそれなりに進んでたからショックだったねえ。まあ、ネコートさんクエ受けれるくらいまでやったかな。でまたなぜか、ここ最近モンハンが急にやりたくなって今日買いにいったって感じ。別にP3nd情報にさらされてって訳でもないいんだけど。ニコ生でワイワイやってんの見たらウズウズとwwもちろん、P3ndは買うつもりだね!で今日からまたやってくんだけどデータないから前作引継ぎプレイで始めようかと・・・。太刀とガンランスしか使ってなかったけどこれを機に色々ためしてこう。

でもねえ、色々中途半端なゲームあんだよねえwwとりあえず、キングダムハーツ バースバイスリープのやり込みは一応終わったんで、そっちはちょくちょくでスタンダードで3人ともやったんで、3人分のレポートコンプ大変だったよおww心が何度も折れそうになったねwwテラは某所の宝箱とり忘れ出でやり直すハメになるし・・・。でも、何だかんだで無事シクレ見れましたあノシ後は、トリニティレポートコンプだけっすね。アイテム少々集めとトロフィ2つ。隠しボスは無事倒せたんで2FMの鎧さんのが攻略するのに時間かかったかな?まあ、くわしくはまた今度ノシ

まあ、こんな感じでやってけばいいんかな?色々よろしくです。

写真はスケットダンス7冊!持ってなかった巻買ったつもりやったんですが・・・2巻目を買いそびれましたorz持ってると思い込んでて・・・。仕方ない。とりあえず、スイッチの過去話は泣きましたボッスンとヒメ子の過去話も大好き!!スケットダンスは、オススメだよ!!

じゃあ、また明日ノシ




忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おちび
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/12/11
職業:
就活してる人
趣味:
アニメ・漫画・ゲーム(友人いわく三種の神器らしい)
自己紹介:
三種の神器(漫画・アニメ・ゲーム)←友人いわく。を全力で愛してるブログです。
鋼の錬金術師・ワンピース・電撃4コマ・メジャーな漫画はだいたい・コードギアス・ガンダム(G・W・種・運命・OO)・ハルヒ・とある魔術・とある科学・エウレカ・とらドラ・型月(主にFate・空の境界)・デュラララ・キングダムハーツ・アビス・FF・MHP2nG・などなど。キリないんでこんなくらいで。サッカーも熱狂的に好きだったり、音楽も一般曲からサントラまで色々聴いてます。ミスチル・BUMPサイコー!絵も趣味で描いてんで。よかったら、よろしくです。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター